おな禁の具体的な効果について

こんにちは。

まさきです。

前の記事の続きを書こうと思います。

まずおな禁前(おな猿)時代について語りたいと思います。

この頃も一応彼女はいたのですが、正直オナニーしまくりで、快楽に浸っていました。

斎藤さんでオナニーとかもしていました。

今思えばちょっときもかったなと思います。

他にオナニーしまくりも1つの原因だったと思うのですが、仕事も一年で辞めてしまいました。

その頃は、目的もなく仕事を選び、目標や目的意識が全くない状態で生活していました。

また、膣内射性障害で彼女とのセックスでもイケなくて、いつもセックスも射性なしで行っていました。

今思えばその時に彼女に悪いことしてたなって思います。

自分は、仕事を辞めて、人生のどん底にいた時におな禁というのもに出会いました。

実際、1日も我慢できなかったので、この時は仕事も辞め、人生に絶望していた時だったので、なんとか頑張ってみました。

そしたら、徐々に人生が上向きになってきました。

今では、彼女も居て、仕事も契約社員ですが東京都心で働いており、ビジネスや、オシャレも楽しみ日々生活出来ています。

徐々にですが人生が少しづつ良くなっている気がします。

今後の目標はまずは、シェアハウスから、独り暮らしをして、正社員になり、貯金も100万円ほど為、ビジネスでも暮らしていけるだけの収入を得たいと思っています。(10万~20万の収益)

その為に目標をもって過ごしていきたいと思います。

自分がおな禁を知る前は、目標や、物事の目的意識というものが全くなかったです。

しかし、おな禁をしてから、目的意識や、目標をもって過ごしていけるようになりました。

ここは実は、自分にとって、大きな変化だと思います。

目的意識や目標を持つことによって、人生にハリが出来ました。

後、悩みも減ったような気がします。

仕事でなにか悩んでも、自分は、目的を持っているという事実が、自分を救ってくれます。

これはかなりいい変化ですね。

また、仕事を辞めてから様々なことに挑戦しました。

例えば、MLM、インターネット投資、物販、自己アフィリエイト、ブログ、恋愛コンサル、ナンパ、ネットナンパ、リゾートバイト、集客ビジネスなどなど

沢山のことを挑戦してみて、沢山失敗しました。

実際300万円くらい使ったと思います。

そこで金融会社から200万円程、借金をして、最終的に債務整理をしました。

このように様々なことに挑戦して、失敗をしたことによって、知識が増えて、人生について、様々なことを勉強したなと思います。

借金してしまったことについてはもう反省して、次に生かせばいいと思っているので、プラスに考えています。

そんなこんなで、おな禁をしてめちゃくちゃチャレンジして、失敗して、行動しまくりました。

そんか失敗談からも、読者の皆様に同じようなことを回避してもらいたいと思っております。

また次の記事で失敗談から学んだことをシェアしますね。

それでは、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました