フリーランスで生活費を稼げるようになるまで

こんにちは。

今回はフリーランスで生活費を稼げるようになれるまでのプランをシェアしていきたいと思います。

これについては自分の推測でお話していきたいと思います。

これついてはあくまで現実的なプランで推測なので、興味のある方は読んでみてください。

個人的には、これからの時代はサラリーマンという働き方は薄れてくるのではないかと思っています。

しかし、、サラリーマンという制度もうまく使うとうまみがあるので、この辺は、自分のライフスタイルにあった方法でカスタマイズしていきましょう。

まず0からのスタートでは、元資金を作ることから始まるのではないかと思います。

これはバイトでもいいですし、派遣でもなんでもいいです。

そこから、その資金を使って1円でも利益を出せるように行動していきしょう。

まずは家の不要品を売る転売ビジネスがいいのではないのでしょうか。

これだと元資金0でもいけます。

家にある使わないものをメルカリやヤクオフで販売していきましょう。

そうしたらそこからは目標をもって取り組みましょう。

1万円利益を出すということを目標にしたり、3万円利益をだすことを目標にしたり。

最終的にギリギリ生活できるレベル10万円~15万円の利益を目標に取り組んでみたらいいと思います。

ここまでいくと後は月30万、50万、100万と目標をもってみたらいいと思います。

かなりシンプルですよね。

それでは今日はこの辺で。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました