ナンパしようぜ!

こんにちは。

まさきです。

今回はストリートナンパについて、シェアしたいと思います。

ちなみに自分の彼女はナンパで出会いました。

ナンパするフィールドは基本、街がいいのですが、慣れてくると仕事場や通勤、図書館やカフェでもできるようになってきます。

まずナンパするにあたっては、近くの街に出てみるのがおすすめですね。

ナンパをするにあたっての準備としては、最低限服装には気をつけましょう。

後は髪型ですね。

香水は付けてもつけなくてもオーケーです。

髪型はまずは街の美容室で、ホットペッパービューティーで検索して、評価の高い美容室を選びましょう。

またカット代は多少高くても元は取れるので、ケチらないほうがいいです。

そこで有名美容室でおすすめの髪型を指定して、切ってきましょう。

次に服装です。

服装はセンスもいるので、最初はマネキンを全パクリするのがおすすめです。

後、高くていいとうことでもないので、自分としてはユニクロ、GU、H&M、ZARA、無印なんかがおすすめですね。

準備が整ったら、早速ナンパしてみましょう。

声のかけ方なのですが、正解はないので、最初はなんでもいいです。

後、嘘はつかない方がいいので、普通にすいません、今ナンパしてるんですけど、可愛いなって思って声かけました。

こんな感じでもいいです。

とりあえず、声をかけることが大事なので、

最初は数を打ってください。

まずは100人声かけがいいですね。

そこからがスタートだと思ってください。

ナンパは波にのるとめちゃくちゃ楽しいのでおすすめです。

それでは、また。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました