禁欲して自分を高めよう

おはようございます。

まさきです。

今回は、おな禁してると、地球環境にやさしくなる気がするというお話をしていきたいと思います。

自分はおな禁歴が4年程なのですが、この4年間で自慰行為をしたのはたぶん10回~20回くらいだと思います。

そうなんです。

ほとんどオナニーをしていません。

めっちゃオナニーしている人だったらその人の一ヵ月分くらいですね。

それくらいおな禁にコミットしてきました。

コミットした理由は失われた青春を取り戻したい。

時間を取り戻したい。

今人生でどん底だから、自分の理想のライフスタイルを取り戻したい。

という理由でした。

否応がなくおな禁せざるをえない状態だったのですね。

その理由としては、大きな会社を辞め、ニートを経験したのもあるのかもしれません。

人間はそういう状態に陥ると、やばいという心理状態に陥り、努力するものです。

窮地に陥った人間は強いな~って思います。

自分でいうのもなんですが・・。

それくらいやらなければいけないと思ったのですね~。

自分はこの4年間おな禁をしてきて思ったことは、人に優しくできるようになったことが一番大きいなと思いました。

またコンスタントにオナニーをしていた時は、ネットで無料の過激なAVを見てシコシコしていましたから、インスタントの欲求が強く、質を高められない人生を歩んでいたと思います。

それからおな禁をして、一回一回の射精を大事にしていたら、自然と質の高い生活ができるようになってきたのかもしれません。

また、環境問題について考えたり、誰かの役に立ちたいという欲が湧いてきましたね。

後一回の食事にも気をつけるようになりました。

他には、女性とセックスで正常位でイケるようになったとか。

その分女性も満足してくれるようになったと思います。

おな禁をすると、精子も身体に吸収され、リサイクルされるようになるので、必然的に地球にやさしくなれるのかな~なんて思ったりなんかします。笑

とにかく、男性のみなさんは、おな禁はしたほうがいいと思いますよ。

女性に関しては、オナニーしてもいいんじゃないかな?

なんて思います。

なんかフェロモンが男性と女性とでは違うみたいですね。

それでは、今回はこの辺で。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました