予定を埋めてみよう

おはようございます。

まさきです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分はマイペースな日々を過ごしております。
最近は色々自分の体制も落ち着いてきて、予定も立てやすくなっている状況ですね。

東京に出てきて、はや1年と3か月。

正直最初はバタバタしていたけど、最近は徐々に地に足をつけて行動できるようになっている気がします。

お金の面も債務整理をしてスッキリさせ、毎月の固定支払い金額も決まって、返せていますし、

ナンパも一通りやり終え彼女も出来たので、彼女との時間を大切にしている感じですね。

仕事はというと、不安定になっている時期もあり、現在進行形なのですが、転職活動と今の現場の移動

を考えて動いております。

自分の中で葛藤があり、このままつき進んだほうがいいのか、いったん方向性を変えるかで迷っています。

転職はというと、エンジニアに絞って行っています。

エンジニアの中でもインフラエンジニアという職種で未経験からでも経験できるみたいなので、積極的に応募しようと思
っています。

もしこの記事を読んでくださっている方の中にインフラエンジニアに携わっている方がいれば、どのような仕事か教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

さてと、最近は落ち着いてはいるのですが、たまに無気力にもなり不安定ですね。(精神的に)

運動をしたら治るのかな?

筋トレも最近はご無沙汰です。

さてと本題に入るのですが、最近は予定は積極的に詰めていったほうが楽しいんじゃないかと思い、実験しております。

今は9月半ばまで予定が詰まっているな~。

こんな感じで人生楽しんでいきます。

それではさようなら。



コメント

タイトルとURLをコピーしました