稼ぐにコミットします!(宣言)

おはようございます!

まさきです。

最近体調を崩してしまって、メンタルと生活リズムが悪かったので、また体調を整えていきたいと思う今日この頃です。

さてと最近気づいたことがあるのですが、それは稼ぐ為には、レバレッジをかけて行動するとより効率的だなということに気づきました。

例えば例を上げるとYou Tuberというの本当にレバレッジの高い職業だと思います。

自分の動画を上げると、世界中の何億人の方の目に止まる可能性があるので、確率的にも凄いですね。

またコツコツYou Tubeを発信していくことでそれが資産にもなっていきますね。

初期費用もネット回線とパソコンとスマホさえあれば、できるので、非常にコスパの良い仕事だと思います。

自分も今後やる可能性は高いですね。

自分が今できる状態としては、とりあえず携帯会社の契約社員として働いているので、家賃、光熱費を抜いて月手元に15万円残ります。そこから37000円借金返済にあて、残りは投資に回していきたいと思います。

最初は借金返済に回そうかと思っていたのですが、金利はつかないので、収入を上げる手段として、お金を使っていこうかと思います。

できることとしては、バイトの掛け持ち、転職(IT企業が硬いかも)、インターネットを使った副業について勉強、行動、これらに時間を使っていきたいと思います。

自分はめちゃくちゃレバレッジをきかして最短ルートで年収1000万円くらいまでもっていきたいので、頑張ります。

3年以内くらいには年収1000万円が目標ですね。

年収1000万円くらいになったらやりたいことも色々やっていきたいなと思います。

今できることは、転職、バイト、節約(自炊)、インターネットを使った稼ぎ方の勉強、行動。

これらにコミットして行動していきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました