目覚めの朝

こんにちは!

まさきです!

今日は朝ふと思ったのです。

サラリーマンって頑張ってもしょうがないなって。

結局日本は勤務年数なんかで評価されるのではないでしょうか?

エンジニアとかだとわかりませんが。

そこで最近というか朝思ったのです。

そうだ。

ナンパにコミットしよう。

って。

今までで約2年程前からゆるーくナンパをしていたのですが、彼女ができてからナンパをしなくなりました。

そこでたまにセフレ関係の人とあったり、彼女であったり、ピンサロやデリヘルを使ってえっちはしていました。

しかし、ふと思ったのです。

風俗を使ったセックスやいちゃいちゃはなんか違うなって。

トーク力やゲーム性も必要ないし、ただお金さえ払えばだれでもできるじゃんって。

なんか自分自身の魅力も減る感じがしてなんか落ち込み気味でした。

自分がやりたいことってなんだろうって考えて、1番ハマれることってナンパじゃないんかな?

って気づいたんです。

サラリーマンしてても給料上がらんし、頑張ろうにもなかなか頑張れる環境でもないし、評価のされ方もわからんし。

自分がコミットできる場ってナンパじゃないかな?

って思ったのです。

もう一度ナンパを攻略して人生を楽しむのもありなんじゃなあかな?

って思った休日の朝。

ちょっと服かってきて久々にナンパ再開します!

とりあえず目標として1人ゲットしてきます!

ナンパで気づいたことなんかも発信していくんで、よろしくです。

それではさようなら☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました