稼ぐには時間を有効に使おう

こんいちは。

まさきです。

今日は稼ぐにはどうすればいいかという具体的な方法をシェアしたい思います。

まずは時間を有効に使う事が大事です。

ここで私の一日の生活ルーティンを紹介しましょう。

まずは朝8時30分頃に起きてコーヒーを飲む。そしてyoutubeを少し見てから、仕事に向かいます。仕事はシフト制で、11時~21時までです。そして終わったら家に帰り帰宅する時間が22時30分頃です。そしてyoutubeを見ながらご飯を食べ、家計簿と日記をつけて1時頃に就寝です。

これが一ヵ月の間で22日くらい続きます。

そして休みの日はというと、朝9時頃に起きてyoutubeを見て、コーヒーを飲み部屋を掃除します。

そしてお昼ぐらいからジムに行き、16時頃に帰宅して、youtubeをみてブログの作り方や、ライティングの仕方の勉強して、彼女と都合が合えば、18時30分頃に待ち合わせをしてデートします。

最近は、食事が多いですかね。

こんな感じである程度は、自分の一ヵ月のスケジュールを編み出せるのではないかと思います。

個人的に思うのは、サラリーマンの仕事は最低限して、副業で攻めるべきたと思います。

稼ぐやり方としては、これがもっとも効率的で賢い戦略ではないかと思うのです。

勉強したり、学ぶ方法は、最近ではyoutubeがいいのではないのでしょうか。

かなり学べることも多く、探せばいくらでもでてきます。

ここで自分の改善例なのですが、平日の日に一時間、休みの日に最低3時間くらいは副業に時間をとりたいものです。

後は鬼の継続です。

継続してPDCAサイクルをしていけば、おのずと結果は出てくると思います。

これが自分の生活のルーティンなのですが、参考になれば幸いです。

それでは、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました