健全な思考は最も大事なことかもしれない

こんばんわ!

今日は休みで、昼に会社のオリエンテーションをzoomで行い、その後マックへ行きプログラミングの勉強をしていました。

そして3時間くらい作業をした後、一旦家に帰り、会社人と電話で話し合いをして、ウーバーイーツを一件やってきました。

何故、一件だけかというと、モチベーションが上がらなかったからです。

そして、帰ってスーパーへ行き、ニンニクとブロッコリーとえびを買い、炒飯を作って食べました。

後、辛ラーメンも作りました。

デザートは板チョコアイスです。

板チョコアイスは最高に美味しいですよね。

そしてシャワーを浴びて、YouTubeを見てゴロゴロして今、ブログを買いています。

本当は、プログラミングの勉強をこの後しようと思ったのですが、眠たくなってしまったので、ブログを書くことにしました。

ブログは個人的に好きなんで、書いていて楽しいです。

プログラミングも、自分でものが作れるようになったら楽しくなるのかな?

明日は12時から働く職場の面接を行ます。

まぁ、zoomなんですけど、、、

明日もプログラミングとバズビデオと面接を頑張ります。

バリバリ稼ぎたくなってきたので、できることをコツコツとやっていきます。

最近思ったのは、食生活とか軽い運動をしたり、規則正しい生活習慣を整えるのが一番いいですね。

健全な精神が宿る気がします。

これは大事な考え方です。

今日もまだこれから頑張りたいなぁ〜。

睡魔との戦いですね。

稼ぎたい。お金持ちになりたい。モテたい。

ただこれだけです。

明日も頑張りましょう。

それでは、さようなら、

コメント

タイトルとURLをコピーしました