自分改革

こんばんわ。

今日は思った事があるので、それを書いていこうと思います。

それは、SNSやYouTubeを見るのを控えようという事です。

だらだら見てしまうと、頭のエネルギーが消耗される感じがします。

Twitterとか、まさに色々な人のリアルタイムの情報が流れて来るので、見ていると消耗しますね。

SNSやYouTube等も有益な使い方ができるようになるといいですね。

例えば、目的を決めて、触るとか。

そうじゃないと、まぢで時間を無駄にします。

自分たちは仕掛けられる方ではなく、仕掛ける側に立たなかればなりません。

現代の社会では誘惑がありすぎます。

例えばアダルトサイトなんかは特にそうですよね。

バーチャールな映像を見すぎて、シコりまくっていたら最後・・・。

「オナ猿」の出来上がりです。

男ならバーチャルの世界に浸るのではなく、現実の世界で、女を獲得しなければなりません。

誰かが仕掛けているビジネスの罠に引っかかってはいけません。

世の中どんなに凶暴な生き物でも、飼い慣らされると家畜になってしまいます。

人間も同じです。

そうならない為には我慢が必要です。

我慢をすることによって、前頭葉という部分が鍛えられ、判断力やIQも上がります。

男は特に性欲(自慰行為)を我慢することによって、その前頭葉が鍛えられます。

また、我慢にもいい我慢と悪い我慢があります。

いい我慢は目標がある我慢です。

例えば、自分でシコらず、可愛い女の子の膣の中に挿入して、セックスして射精するんだ。

その為に自分でオナニーはしない。

こういう我慢がいい我慢です。

悪い我慢というのは、目標もなく、目的もなくただ我慢する行為をいいます。

そのことを頭に入れときましょうね。

自分には目標があります。

それは、めちゃくちゃ美人な女の子と付き合って、沢山セックスを、愛し合い、経済的にも困らない生活を送るということです。

その為に、自分はオナニーをやめました。

全ては自分の願望を叶える為です。

皆さんは目標などはありますか?

まずはその前にこの世の中の罠について理解しましょうね。

今後ITが発達してVRも浸透してくるでしょう。

VRではアダルトな行為もますますエスカレートしていくでしょう。

もし人生を変えたければ、仕掛ける側に立たなければなりません。

そう、

「VRを作る側」

です。

それが一番儲かります。

その為にできることとしては、プログラミング学習が有効です。

プログラミングいうのは、コンピューターに指示を出すことをいいます。

今からでも少しずつプログラミングを勉強していくと、人生が変わっていくかもしれませんよ?

オススメのアプリが「Progate」と「ドットインストール」です。

この2つから入るのがオススメします。

ぜひやってみましょうね。

それでは、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました