今日の仕事・・・怖かった

こんばんわ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は今日仕事だったのですが、結構過酷でしたね。

研修サポートの方が結構スパルタで、メンタルが少しやられました。

少しパニックになってしまい、トイレで一回オナニーをして、気持ちを整えました。

一ヶ月近くオナニーをしていなかったので、無意識のうちにストレスを感じていたのだと思います。

そうすることによって、評価が上がりました。

飛び込み営業の際も、少しずつ声が大きくなっていると言われ、パフォーマンスが上がりました。

やっぱり過度に、禁止するのもよくないではと思います。

たまにはセルフオナニーも必要なことかもしれませんね。

自分は少し完璧主義のところがあるので、こういったセルフコントロールも生きていく術ではないかと思いました。

今回の案件も今日少しでもよくならないと、解雇すると言われ、半分グレーだと思いました。

こっちは固定給の派遣社員なのに、少し厳しいのではないかと思う所存です。

まぁ、解雇されたらそれまでです。

さようならですね。

まぁ、仕方がありません。

こう思えるようになったのも、自分は今まで色々な仕事をしてきて、ある程度力の抜き方が分かってきたのもあります。

無理なものは無理なので、力を抜いて仕事をするのが吉ですね。

まぁ、今はあまりやることがないので、取りあえず働いてお金を稼ごうというのが本音です。

だから仕事を選んでいる暇はありません。

アーメン。

自分が教えてもらっている人は大学を休学している大学生です。

もはや年齢とか関係ありませんね。

実力主義、結果主義であります。

お金が良いから仕事しているんだとか。

まぁ、それが正解だと思います。

お金はモチベーションになりますからね〜。

人は悪くないのですが、厳しいです。

仕事だから厳しいのは当たり前なのですが、2ヶ月くらい自粛で、無職状態だったので、久しぶりの負荷に結構頭がきています笑

なんか心と頭がバラバラな感じ?

分かる人いますか?

でも最近色んなことがどうでもよくなってきました。

これも色んなことを経験してきたからでしょう。

振り返って見ると、適当にしているくらいが丁度良いのではないかと思うのです。

後、シンプルにお金が欲しいから働く。

これも立派な目標だと思いますね。

自分が仕事をする理由としては、暇だから、金を稼ぎたいから、時間を有効に使いたいからというのが強いです。

単に暇なんで仕事をしているというのもありますね。

仕事対しての、恥ずかしさ、心が痛む、メンタルがやられるっていうのはあんまりないですね。

なんか仕事中、ずっと違う自分を演じている感じです。

鋼のメンタルなのかもしれませんね。

全く動じません。笑

これも経験上、なんとかなるということを知っているからかもしれませんね。

死ぬこと意外かすり傷なのはあながち間違いないかも。

後、仕事でもなんでもそうなんですけど、giveをすると返ってくると思います。

与えると返ってくる。

お金はそれの対価なので、世の中に貢献している人、誰かを幸せにしている人、誰かの為に価値を与えている人が、報酬としてお

金というご褒美をもらっているのだと思います。

なので、これから自分も本当の自分を隠さず出していこうと思います。

失うものなんてないのですから。

そんなに良い人間ではないと思うので、クズの一面や本当の黒い部分も出して言おうと思います。

世の中には沢山の人がいるけど、みんな愛に飢えていると思う。

この世は愛とそれ意外なのだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました