仕事休んだ1日

こんばんわ。

今日は仕事を休みました。

まぁ、気分的に乗らなかったのが原因ですね。

そして、時間ができたということで、ピンサロへ行ってきました。

3回転6000円コースです。

今日の方は年齢層は高めでした。

最初の方に最後まで抜いてもらって、その後は雑談・・。

後の2人の方ともお話をしました。

世間話というか、悩みを相談してもらいましたね。

結構悩みを話せたので、すっきりしました。

下半身の方もすっきりしましたが、心も癒されましたね。

その後、銀行へ行ってお金を降ろし、コンビニで昼ごはんを買って帰宅しました。

昼ごはんはパスタを作りました。

そしてKindleで本を読み、一件だけ配達(ウーバーイーツ)を行いました。

先ほど、夜ご飯を作って食べました。

夜ご飯は納豆パスタですね。

今日はほぼ仕事をしていないので、質素な生活でした。

最近は本当に服も買っていませんし、物にはお金を使っていない状態ですね。

これで良いのか悪いのか。

最近ではパソコンを買ったのが大きいですね。

今日は本で読んだのですが、頭の中をすっきりする作業として、言語化するのって大事みたいですね。

思っていることとかをこういう風に、言葉に書き出す作業です。

そうすることで、自分は何に対して、モヤモヤしているのかがわかるみたいですね。

早速スマホのメモ欄に書き出しましたよ。

結構すっきりしますね。

試して観てください。

しかし、今日はピンサロで一発逝っ後、かなり賢者モードになりましたね。

自分という人間が愚かに感じました。

性欲の塊だと・・。

人間は儚い生き物ですね。

そんな自分が大好きですw

今は、aupayの飛び込みの営業をしているのですが、気持ちが伴わず辛かったです。

仕事中ももう1人の自分と会話してましたw

クビかもですね〜。

まっいっか〜って感じですけど。

金は大事だけど、やりたくもない仕事するんだったら生産性があんまりないですよね。

さいなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました