今後の方向性について

こんばんわ。

現在ウーバイーツを12件終えたまさきです。

今日はめっちゃ天気よくて、暑かったですね〜。

いや〜、疲れました。

今日、ふと思ったのですが、東京で沢山物や人はいますけど、何もないですね。

街にいる人は地方から来た人が多く、それぞれ目的を持って行動していると思います。

自分はなんで東京に来たかというと、20代で東京に上京してみたかったというのと、ナンパを東京でしたかった。

遊びたかったというのが主な目的ですね。

そこで東京に来て、2年程が経ち、ナンパで彼女もできて、一件落着というこのなのですが、まだ満足していないんですよね〜。

というよりもっと女遊びがしてみたかったというのが本音です。

そこで、マッチングアプリやTwitterで女性と会い、何回か遊びました。

最近はなんで東京にいるんだろうって思うことが増えました。

別に東京にいる目的ってそんなにないんですよね。

まぁ、4万でアパートに住めて、バイトや仕事がしやすい環境ではあると言えますかね。

バイトは沢山あると思うし、派遣の仕事も沢山あるでしょう。

正社員の仕事も探せばあると思います。

今は、ウーバーイーツと動画投稿で日銭を稼いでいる状態で、来週からは派遣の仕事も始まります。

そしてプログラミングの勉強をし、IT企業で働くというが今の理想の流れですね。

IT企業では福利厚生がしっかりとした会社に入りたいです。

なぜIT企業に入りたいかというと漠然としているのですが、安定しているイメージがあるからですね。

しっかりと地に足をつけて働きたいので、今はその働き方を目指しています。

その為にしっかりと勉強をしなければいけませんね。

ブログも毎日継続したいし、プログラミングに関してもしっかりと勉強していきますよ。

それではさようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました