節約の神と呼んでくれ

こんばんわ〜

今日はプログラミングを少し勉強して、午後からウーバーイーツをしてました。

今日は16件の配達をしました。

稼いだ金額が7365円ですね。

レンタサイクル代が1000円なので、6365円の利益ですね。

高校生のバイトかってレベルですよね〜。

自分もこんだけしか稼げていなく30歳近くのおっさんなので、少し焦っています。

最近、自分はこれからどうやって生きていこうかなって考えています。

生き方って人それぞれだと思うのですが、やっぱり楽しく生きたいですよね〜。

楽しく生きるには、ある程度のお金は必要ですよね〜。

早く稼げる人間にって人生を楽しまないと・・・。

最近少し心掛けていることは、お金の使い方ですね。

現実的にそんなに稼げている人間では、ないので、考えて、支出を減らす努力をしています。

というか、どうやって楽しめて、支出を減らせるかが大切ですね。

最近の購入品としては、ベットシーツと、服ですね。

ベットシーツはニトリで購入し、服はGUで購入しました。

ベットのシーツは購入したら、幸福度が上がりました。

幸せな気持ちになります。

やっぱり、新しいのを買うと良い気見たいなのが発生するのかな?

色も明るめのグリーンのシーツを購入しました。

人はやっぱり明るい色をの物を使うと性格も少し明るくなる気がしますね。

日常に着る服も明るい色の服を着ると、気持ちも明るくなるのかもしれませんね。

今年は挑戦してみようかな?

最近は本当にお金の使い方について、慎重というか、余り物で食事とかをして、節約していこうと思います。

最近は買い食いや、自販機に行く回数が多かったのですが、これからはスーパーで買い物をし、なるべく自販機やコンビニに行く

回数を減らしていこうと思います。

お金を節約することって、ストレスになるように感じますが、逆に本当は、楽しいことなのかもしれませんね。

だって、お金も貯まるし、知恵が生まれ、日常も楽しくなってくるような気がします。

チリも積もれば山となるというように、小さな工夫がやがて、多いな成果になる気がしますね。

また、今日気付いたことを、毎日やるべきことを細分化すると良いのかなって思いました。

何事も一気にやることはナンセンスだと思います。

それだと、未来の自分に期待するのですが、未来の自分も現在の自分と一緒なので、あまり期待しない方が良いなと思います。

また、最近というか、ずっと祖母のことが心配なんですよね。

もう80歳を超えて、ご飯も食べられず、点滴で生きています。

お見舞いに行かないと、死んだ時に後悔しそうだな。

仕事が始まる前に、お見舞いに行くかな。。

悲しいことにお金がギリギリなんですよね。

やばいくらい。

もう自転車操業で、ウーバーイーツで生きている感じです。

バズビデオの方も収入が安定していないので、どうにかしないといけないと思います。

あ〜、11日から仕事が始まります。

とりあえず固定収入を安定させたい。

最近は本当にお金の使い方は変わりましたね。

本当に大事なことにしかお金を使わなくなりました。

この前ウーバーイーツで頼んだ、インドカレーがめちゃくちゃうまかったなぁ〜。

あれは神だった・・・。

ビールとの相性が良すぎるんですよ。

送料合わせて1500円くらいなんですけど、自分にはそのくらいの価値がありますね。

あ〜、今日はバズビデオを少しやろうかな〜・・

全ては金の為だよ・・・

金が欲しいんだよ

金があれば幸せは変えると思うし・・・

それじゃ、さいなら〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました