めっちゃ天気の良い日曜日

おはようございます。

まさきです。

今日は日曜日!

天気も良くてなんか気分もいいです。

昨日めちゃくちゃウーバーイーツを頑張り、爆睡して10時間くらい寝てしまいました。

そして朝起きて、セブンイレブンでカフェラテとパンとアイス(スイカバー)を購入しました。

スイカバーを見ると、あぁ〜もう夏だなって思いますね。

自分は夏が好きなので、気分も上がります。

夏はフェスや海、祭りの季節ですね。

そういえば去年は彼女と花火大会や江ノ島デート、なんかに行ってきたな〜。

今思えば楽しかったな。

屋台で色々な物を食べたり、江ノ島ではレストランでご飯を食べたり・・・

ずっ〜とお金には困っている生活を送っていますが、なんだかんだ楽しかったなぁ。

最近は彼女とも連絡を取ってません。

なんだかんだ、ズレが生じている感じがします。

まぁ、彼女からしたら俺が定職についていないのも原因だと思いますが。

そろそろ30歳になるので、仕事やプライペートも落ち着きたいですね。

仕事に関しては早く借金を返し、貯金できるレベルまでいきたいと思います。

こうやって毎日ブログを書いているのですが、これは自分の癒しにもなっていると思います。

タイピングしてたり、文字をアウトプットしていたりすると、落ち着くというかスッキリするんですね。

これはこれからも続けていきたいな〜と思います。

仕事なんですが、11日からJCOMの販売員として働きます。

それまではブログやプログラミング、などに力を入れていきたいところですね〜。

最近は稼ぎたいという気持ちが強くなり、行動しているのですが、どうやったら稼げるのかが謎ですね。

例えば1日に何個かやりたいことがあるとして・・・

またプログラミングを勉強する場合、その間の収入は0円じゃないですか?

ウーバーイーツとかは働いた分のお金は得ることができるけど、プログラミングの学習は0円なんですよね。

特に仕事が始まったら休みの日はプログラミングの学習に力をいれると思います。

考え方によっては平日固定の仕事をし、休みの日にウーバーイーツをするとなると、30日間フルに働いて、固定給20万円、9

日間休みで、ウーバーイーツで1日6000円稼ぐとして、54000円、合計254000円稼ぐことになります。これは現実的な数字ですね。

休みの日にプログラミングを勉強する時間に当てると、月の収入が20万円ですね。

そして、プログラミングを習得し半年後にIT企業で働くとして給料が23万円。またそ子からは正社員かフリーランスとしての

働き方が選べます。(今所属している会社では)

なので正社員だとボーナスもでる可能性はありますね。

そうなると、少しは収入が上がるかな?

プラスしてウーバーイーツやバイト、副業を組み合わせるともうちょっと収入も上がりますね。

自分は収益最大化を目指していまして、どのやり方が自分の収入が青天井になるかを探しています。

考え方の部分だと、収入を全て投資に回す。

このやり方が収益最大化の方法みたいですね。

全てを投資に回す。

その投資先をしっかり見極なければいけませんが・・・。

とりあえず、今自分にできることとして、ブログ、ウーバーイーツ、YouTube、プログラミング、バズビデオ 辺りは継続していきます。

今自分の副業の柱はこの辺りなので・・・

後は読書とかで勉強も必要ですね。

自分は勝ち組になりたい。

というかなる。

絶対に飛躍してみせます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました