絶望の毎日

こんにちは

まさきです

最近思うのですが、働きたくない症候群に陥っていきました。

なぜだろう

働くモチベーションがどこからわくのかがわからなくなってきました。

今まで何回か働いたけど、あまり良い思い出がない・・。

働いて楽しかった経験があまりなく、どれも嫌いや働いていたような気がするなぁ。

人間関係に絶望したり、仕事内容に不満をもったり、派遣だからという考えで、仕事に対してモチベーションが上がらなかった

り、給料に関して不満があったり・・・。

最近また人生に対して、絶望を感じています。

というか俺は何をしたいんだろう・・・。

おな禁する目的は何?

最近はおな禁を目的化してないか?

俺はどういった人生を歩みたいんだろう・・・。

なんで俺はこんなに悩んでいるのだろう・・・。

最終的に俺は人生を楽しみたいと思っている。

その為のおな禁だろう。

また成功ってなんだろう。

色々な定義があると思うけど、経済的に豊になることが成功なのか、人間関係に恵まれることが成功なのか・・。

色々な考え方や定義があると思うけど、俺にとって成功って一体なんなのか・・・。

それを考えなければいけない。

こんなん書いている時に思うのが、めっちゃムラムラしてきた。

TENGAで抜きたい気分だ。

しかし同時にここで抜いて良いのかっても思う。

TENGAではなく女性とのセックスでいった方が何倍も満足感が違うだろと・・・。

しかし、風邪でメンタルがやられていると同時にムラムラするのは本当に危険な状態だ。

今なら、いつでもイエスと答えて、薬局でTENGAを購入して自分の息子をシゴキそうだ・・・。

いや、オナニーすることが悪いことではないが、ここで抜いてしまうと、もったいない気もするんだ。。

わかる人いるかな?

それにしても、ムラムラとストレスと風邪というトリプルパンチで本当に状態が良くない。

そういえば、いとこが結婚して、赤ちゃんができたみたいだ。

羨ましい。おめでたい。と同時に自分の現状に対しての危機感と不甲斐なさも出てきた。

何してるんだろ〜。俺って。。

こういう時ってどうしたら良いのかな?

自分は人生を楽しむ為に禁欲をしているということを忘れたらダメだ。

そうじゃないと禁欲することが目的の人生になってしまう。

肝に命じろよ。

俺。

それでは、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました