人生について悩んでいる

こんばんわ

今日は夜酒を飲み夜飯を食べて仮眠していました。

最近あらためて思うのですが、自分をコントロールするのって、本当に難しいですね。

また、さっき影響力の武器という本を読んでいたのですが、全く内容が頭に入ってこず、読むのをやめました。

最近は本当に生き方について悩んでいます。

どういう生き方をしていったら良いかということですね。

お金は最近はただの数字にしか見えなくなってきました。

それよりも、自分の信念を持って生きていきたいなと思います。

自分の信念ってなんなんですかね。

自分が思うに正直に生きることなのかなって思います。

肩書きはただの肩書きしかないと思うし、やっぱり自分の信念を貫いて生きるのが、本当の人生を生きることになるのではないでしょうか?

お金は使えばなくなるし、ぶっちゃけただの手段でしかないと思うんですよね。

そうじゃなく、やっぱり自分の信念を貫ぬかないと、あっち行ったりこっち行ったりしてしまうと思うんですよね。

自分が好きなことは何か、やりたいことは何か、大事にしたいことは何か、など自分の信念や軸をもった生き方をしたらブレない

と思うんですよね。

数字を意識することは大事かもしれませんが、それよりももっと大事なことがあると思うし、そこがブレたら、何も成し遂げられないと思うんですよね。

自分は女の子が好きで、イチャイチャやセックスが大好きです。

だから常に出会いを探しています。

彼女は居ますが、連絡をあまりとっておらず、もはや付き合っているのかわからない状態ですね。

これから、どうやって生きていこうかな・・。

って本当に思います。

自分の軸を作るために、こうやってブログも書いております。

興味があることとしては、風俗業界で働いてみたいなんかも思いますね。

女の子が好きなら、最適な仕事なのではないかとも思うんですよね。

まさに天職かもしれないし・・・。

その辺の詳しいことは分かりませんが。

これから、どうしよう・・・。

それでは、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました