自分の命の使い方を考えよう

こんにちは。

まさきです。

今日はふと思ったことがあります。

それは自分の人生というのは自分の命をどう使うかということにあるのではないかということです。

そうです。

自分の時間を何に使うか。

この考え方って意外と重要だと思うんですよね。

自分は現在29歳です。

もうすぐ30歳。
この29年間自分は何かを成し遂げたということは正直あまりないです。

だからこそ本気で生きるということをしていきたいと思います。

そうすることによって他人軸の人生から自分軸の人生に変化して行くのではないかと思うんですよね。

本当にやりたいことをやる為に自分の人生(時間、命)を使っていきたいと思うんですよね。

自分しかできないことをやっていきたいと思っています。

なので、おな禁は当たり前の行為だし、それは原動力としても大事な手段なんだと思うんですよね。

自分の命を何に使うか。

それは自分の命を何に使うかと同じことですね。

自分の人生を生きる為に日々行動していきます。

考えててみると何がしたいんだろうか。

プログラミングを学びたい理由としては、自分の経験を生かしたおな禁コミュ二ティを作りたいのもあります。

また恋愛系のホームページを作るのも面白いですね。

自分はこれまで何百万円と恋愛系の商材を購入した経験があります。

その経験を生かして、自分オリジナルのコミュニティサロンを作っていきます。

その為のプログラミングですね。

他には身体を鍛えたり、語学を学んだり、料理の腕を上げたり、自分でもビジネスを構築していきたいなとも思っています。

人生は楽しくないと意味がないと思います。

あ!YouTubeもやってみようかな。

自分の人生なんで真剣に楽しく生きたいですよね。

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました