目覚めた1日

こんにちは。

今日は1日やったことをふりかえってみたいと思います。

まず朝起きて、セブンイレブンにカフェラテとパンを買いに行きました。

セブンイレブンのカフェラテはまじで神ですね。

おいしすぎます。

自分は砂糖シロップを入れずに、飲むタイプで、ほんのり甘苦いのがなんともいえないハーモニーを生み出しますね。

そして、パンは甘めの練乳ツイスト的なパンを買いました。

朝の幸せですね。

これだけで正直幸せです。

そして、食べてから、YouTubeを見ていたのですが、友達から電話が来て、話ながらブログを書いたり、プログラミングの勉強を

していました。

そして、11時頃からウーバーイーツを初めました。

今現在17時37分なのですが、配達件数10件で4725円稼ぎました。

レンタサイクル代を引くと3725円です。

まぁ、こんなもんですね。

あと5件は頑張ろうと思います。

何故このウーバーイーツをしているかというと完全に生活費を養う為ですね。

人生こんなもんです。

自分の人生なんやから自分には責任を持たないといけませんよね。

そして、それが終わったら、プログラミングの勉強を今日はしようと思います。

それに時間をかけて、あと、読書と筋トレもしたいですね。

そして、今日1日は終了かなと思います。

夜ご飯は何食べよ・・・。

完食を結構していたので、適当に何か買って食べるかもしれませんね。

明日は10日ですね。

そして11日から仕事開始です。

自分の人生を生きる為にしっかりと頑張ろうと思います。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました