おな禁13日目の朝

おはようございます。

今日は6月10日、火曜日です。

7時30分に起きました。

ちなみにおな禁13日目です。

昨日は1日ウーバーイーツをしており19乗車を行い8462円を稼ぎ、経費の1000円を引くと7462円稼ぎました。

ウーバーイーツは正直誰でもできる仕事なんで時間あたりの給料は今のところ少なく感じます。

これをバイクにしたらもうちょっと稼げるのかなぁとも思ったりします。

また稼働地域を変えた方が稼げるかもしれませんね。

また、今日はあまりよくない夢を見ました。

昔の友人は出てきて、家族も出てきた話でした。

またお腹の調子もあまりよくなく、謎のお腹部分の違和感を感じています。

また頭まなんか少し重い感じですね。

メンタルは普通です。

明日から仕事が始まります。

研修スタートですね。

プログラミングに関しても勉強していこうと思います。

昨日はマナブさんのブログで、目標を設定し、そのプロセスが大事だ

というような話を見ました。

おじさん化する反対の行為は、目標設定することみたいですよ。

なるほどなと思いました。

また目標を設定するときは、自分の考える1.2倍の目標数値を設定することが良いみたいですね。

なので、自分も早速目標設定を1.2倍に定めて見ました。

そういうのみると、すぐ実践してしまうんですよね〜。

あ〜、明日から仕事が始まるけど、少し不安だな。

auショップで馴染めるのかが不安ですね。

まぁ、やるべきことをしっかりとやって行動していきたいですね。

また、最近はアウトプットの重要性を改めて感じます。

アウトプットすることによって思考がすっきりと整理される気がしますね。

是非ともブログやYouTubeでアウトプットすることをオススメします。

今日の目標設定はプログラミングのLesson1を終わらすことと、バズビデオで15本動画投稿、ウーバーイーツを18件、ブロ

グを10記事、筋トレを1時間、ランニングを30分。

です。

これが今日の目標ですね。

そして、そのやるべきことに対して優先順位をつけていきます。

今回だと、

1、ブログ
2、プログラミング
3、バズビデオ
4、ウーバーイーツ
5、ランニング
6、筋トレ

このような感じです。

そうすることによって、やるべきことの優先順位が見えてきますね。

このやり方はオススメです。

毎日寝る前に紙に書く事をオススメしますね。

そうすることによって、次の日スムーズにやるべきことに取り掛かれますからね。

これからは本気で自分の人生を生きていこう。

そのためのおな禁なのですが、少し頭が重い感じがするので違和感を感じますね。

寝つきと寝起きは良いです。

おな禁をしたら、この効果が1番わかりやすく現れますね。

あとは、目標も達成しやすいと思います。

それでは、今日はこのへんで。

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました