おはようございます。
今日はおな禁18日目の朝です。
体調自体はいいですが、なんか頭にかなりのストレス(負荷)がかかっている感じがします。
多分性エネルギー(射精したい)という感情がかなりあり、抜きたいという気持ちがかなりあります。
そこで、出会い系サイトに登録してみたり、Twitterで出会った人と電話をしたり、LINEをしています。
自分は彼女がいるのですが、最近あっていなくて、どうしたらいいのかというフラストレーションもあります。
何を考えているんだろうとか、どう思っているのかとか、思いますし、セックス欲も減っているので、彼女としての存在として
は、自分は満たされていません。セックスも頻繁にしませんし、彼女は潔癖気味なので、セックスも熱が湧きません。
男としてここが満たされてないのでかなり辛いのが本音です。
彼女は自分と旅行に行ったりしたいのかとも思いますが、最近は自分はもはや女として見れなくなってきている感じなんで、今後
どうしたらいいかな〜。って思っています。
隠れて他の女の人と遊ぶのも罪悪感もでますし、それだと別れて自由になった方が精神衛生上いいのかなとかも思います。
ぶっちゃけ、別れるかもしれません。
嫌いではないんですが、性欲が満たされないと男として満足出来きません。
なので、別れるかもしれません。
ぶっちゃっけ。
しかも彼女はLINEが苦手で離せないし、ストレスがたまりまくります。
電話もほとんどしないし、連絡が取りにくいです。
これは本音なんですね。
なので、最近本当に別れたいです。
ごめんなさい。
仕事も上手く行っていません。
クライアントからクレームがきているみたいです。
それで自分も辛くなぅてしまって、昨日は仕事を休みました。
そこで間に営業の人が入って、斬られました。
もう意味が分からないのが本音でん。
なんて伝えたんだろって思いますね。
また無職になったので、自分で仕事をしなければなりませんね。
今日は16時くらいに渋谷のオフィスに行くということで、15時くらいに家をでますか。
それまでウーバーイーツでもしようかな。
お金を稼がないとですね。
おな禁して、その性エネルギーを仕事とか趣味に使ったら成功する確率が上がるみたいですよ。
つまり
性欲→性欲
に使うのではなくて、
性欲→仕事or趣味
に使うと、貧乏になりようがないというんですね。
なるほどと思いましたよ。
これは悪魔を抜き出せ?
という話みたいですね。
内容の正確さは保証できませんが。
もう東京にも2年ほど経ちましたが、最近は飽きましたね。
ナンパしたいと思って、東京にきましたが、彼女もできて最近はしなくなりました。
なんで東京にいるんだろうっていうのが今の状態です。
東京だと変な人も多いじゃないですか?
わけのわからない感じの人も多いですね。
そういう人はほっとけばいいんですけどね〜。
とりあえずおな禁18日目の状況としては、体調は良くなく、メンタルも良くない、むしろ抜いた方が精神衛生上いいんじゃない
かなって思います。
そんな状態ですね。
頭も重い感じがしますし、仕事先の人からも、暗いとか言われるので周りの反応も良くないです。
利点としては、そう言われても、心の中では、
「まぁ、いいや」
って思う感じですね。
そんな感じの状態です。
おな禁18日目は絶不調です。
以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。
さようなら。
コメント