おな禁やめました。笑

こんばんわ

まさきです。

今日はまたウーバーイーツしてきました。

段々コツが掴めてきて、稼げる額も変わってきました。

ウーバーイーツのコツは、エリア選びと、時間選びと、電動自転車の場合はバッテリーの調整ですかね。

まず、ウーバーイーツはエリア選びによってかなり稼げる額も変わってきます。

自分は足立区周辺で最初稼働していたのですが、エリアを変えたらだいぶ稼げる額が変わりました。

特に自分がいいなと思った場所は、新橋、六本木エリアですかね?

今日は狙ってエリアを選んで稼働したのですが、稼働時間が9時間48分で稼いだ額が11754円でした。時給に計算したら、

約1175円くらいですかね?これは10時間で計算してみました。

9.8時間で割ると、1199円ですね。

約1200円の時給でしたね。

プロモーションが5610円でしたので17364円稼ぎました。電動自転車代が1700円だったので、今日は15664円稼ぎました。

今日学んだことは時間帯を狙ったこと(昼のブーストを狙う)そこから夕方15時〜18時くらいまで体力温存で休み、夜のブーストを狙ったことですね。

また電動自転車の充電の節約が大事ですね。

まず、電動自転車を最初選ぶ場合は絶対に充電100%を選んだ方がいいです。

これは体力を温存するのに大事な要素です。

また、稼働中、注文が来ていないと時は、電動機能をOFFにすることをオススメします。

そうすることによって、充電器の節約になります。

そして、昼と夜のブースト時に稼働するんです。

これがコツですね。

また今日は自転車の置き場を忘れて大変なことになりました。

まじでこれは気をつけた方がいいです。

電動自転車会社に問い合わせたのですが、対応が追いついていなかったので、自己責任になり、大変なことになりそうでした。

今日思ったことは、電動自転車会社も、まだGPS機能とか、AI機能の追いついていないと感じました。

自転車の詳細な場所を把握できていなかったですね。

これはある意味チャンスでもあります。

日本は時代に追いついていません。

ITに追いついていないということになります

自分の勘なのですが、これからは個人の時代がよりいっそう強くなると感じます。

なので、自分で稼ぐスキルを身に着けることをオススメします。

サラリーマンがオワコンになる時代がくるかもしれませんね。

自分の頭で考え自分で行動することが大切だと思います。

それでは、今日はこの辺で!

さようなら^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました