オナ禁と相性抜群の筋トレのお話

こんにちわ!

今回はオナ禁と筋トレの相性について説明していきます。

みなさんオナ禁はしていますか?

オナ禁していると、イライラしたり、もう爆発しそうな時があると思います。

なんせ、性欲を我慢するのですから、そういういたたまれない気持ちの時がありますよね〜・・。

分かります。

おな禁歴6年の私でもそのような時があります。

また長期間オナ禁をしていると、テストステロンが下がると心配している方もいるのではないでしょうか?

オナ禁のテストステロンのピークは1週間と言われています。

それから徐々にテストステロンの値が低下していくということです。

なので、筋トレをして、テストステロンを下げにくくし、そして精神的にも健康になると言われている筋トレを私は強く推奨します。

この記事を読むと、あなたは今よりもますます男前になり、尚且つ健全で素晴らしい日常を送れるようになるでしょう。

エネルギーの観点からお話をすると、禁欲をしてエネルギーを体内溜め込み、それを発散する為に筋トレを行う。

そうすることで、エネルギーがうまく発散されて、身体に筋肉が付き、カッコよくなり、自分にも自信が生まれ、好循環スパイラルになるのです。

これがオナ禁をして、筋トレをすると好循環になる理由です。

エネルギーは身体に溜め込むだけではいけません。

それをうまく発散できるようになると、好循環になっていきます。

これを覚えておきましょう。(←大事)

エネルギーが身体に溜まったままで、発散されなかったら正直鬱になります。

私も過去、エネルギーの発散のさせ方がわからず鬱になりそうになったことが多々ありました。

タバコとかで発散していましたね(笑)

なので、オナ禁と運動(筋トレ)は相性がいいよとお伝えさせていただきたいと思います。

ここでまずあなたにこちらを提案します。

それは、ジムに登録してみよう!

ということです。

ここから人生が変わってきますよ。

まずは小さな一歩からです。

そうすることによって、あなたの輝かしい理想の人生がスタートするでしょう。

リンクを貼っときますので、興味をもった方は是非。



最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、さようなら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました