徒然なる毎日

おはようございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通り、情緒不安定な生活を送っています。

なぜ、情緒不安定なのか、考えてみました。

それは、やはりウーバーイーツという仕事をしているのですが、働かないと収入が発生しないので、それで、いつも仕事のことを考えてしまって、余裕がなくなってしますのだと思います。

普段会社員だた週5出勤でその日に働かなければいけないという強制力が発生するので、それで、反強制的に出勤して、お金を稼ぐという習慣が身につきますね。

それとは別にウーバーイーツは個人事業主なので、自分で働くペースを決めなければいけません。

故に自己管理能力が必要になるのです。

自分を律していないと、人間は楽な方に流されるのです。

まさしく今の自分がそんな状態です。

仕事(ウーバーイーツ)をするが、ピンサロにも通ってしまったり・・・。

それもたまにではなくて、今月は5回くらい行きました。

そうなんです。。

ピンサロにハマってしまったのです。

単に気持ちよくなるために行っているというより、そのピンサロの中で相性がいい女性と出会って、その人を指名して通うようになってしまったのです。

彼女の名前は「みおさん」私のかなりタイプの女性です。

その女性は顔がタイプです。

はい、単純です。

私の経験上風俗にハマると、あまりいいことがありません。

お金が飛んでいきます。

たまにならいいですが、頻繁にいくと、自分の首を閉めます。

なので自分を自制しなければならないなと思う今日この頃です。

最近は、食事に気を遣ってみたり、プロテインを飲んでみたり、筋トレを自重で行っております。

そんなんです。

美に目覚めてきたんです。

つまりは暇なんでしょうね

ウーバーイーツもだんだん飽きてきたというのも少しあります。

あれは単純労働ですからね〜・・・

バイクとか自転車を買うと、モチベーションあがりますかね?

レンタサイクルだとださいのと、充電を気にするのがあれですからね・・・。

はい、そんなこんなで日常に迷いが出ている毎日です。

なんかこうしなければならないという固定概念が辛くなってきて、現実逃避をしてしまっています。

は〜何してんやろ、自分。。。

それでは、今日はこの辺で・・・。

さいなら〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました