お疲れ様です。
今日も1日働きましたね〜。
私は、自転車で今日も東京都内を駆け回っていましたよ。
今日は21件配達して10000円ちょっと稼ぎましたね。
いや〜、この生活いつまで続くのやら・・・。
とりあえず、作業していない時は、ウーバーイーツをして、日銭を稼いでいきます。
何もしないより、お金が発生するからいいでしょう?
時は金なりなんでね。
そして、帰って、テレビみながらご飯食べながら、携帯いじって、ご飯食べたら、散歩してました。
そして、ブログ書いている感じです。
ブログは1日の振り返りって感じですね。
いや〜今日思ったのは、自分の時間を意識しなければならないということですね。
時は金なりはマジでそう思います。
明日も早く起きて、やるべきことやって、ウーバーイーツしてきます。
稼がないと、不安になりますからね。。。
稼いで、それを自己投資に回す。
このサイクルですね。
明日も朝から、筋トレして、瞑想して、プログラミングと動画編集勉強してみます。
これをやらないと、毎日同じことの繰り返しになってしますのでね・・・。
はい。
最近はプロテインも飲んで身体に気を付けています。
プロテインはマイプロテインのミルクティー味を飲んでいます。
結構美味しくてお勧めですね。
それでは今日はこの辺で・・・。
さようなら!
コメント