この不安はなんだんだ〜!!!!

おはようございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はなんでか、ずっと体調が悪いです。

なぜでしょうか。

寝起きも悪いし、頭の中で負の思考がグルグルと回っている感じです。

なんなんですかね、これは・・。

ずーっとですよ。

情緒不安定というか、不安感がずっとあるというか・・・。

そんな感じの日々が続いています。

なんか話を聞くと、俺は妹の結婚式には出席できないみたいです。

コロナのせいで、県外の人が出席できないみたいですね。

なんか虚しいというか、なんというか・・・・。

こんなことあるんだぁ〜って感じです。

いとことかも次々と結婚して、みんなそれぞれの道を歩んでいっているんだなぁと最近思います。

これからの時代コロナの影響で、結婚式とかも今までと同様にはできないかもしれませんね。

時代が変わるかもです。

あ〜、なんでこんなに思考がもやもやしているかというと、人とあまり話していないからかな?

それか漠然と未来に対して不安な感情を持っているからか・・・。

まぁ。どっちもですね・・・。

寂しいのかなんなのか・・・。

ブログを書くと、思考が整理されているので、すっきりしますね〜。

うん、ブログありがたや・・・・。

不安なことがたくさんある・・・。

まぁ、自分のことを心配して、やるべきことに集中した方がいいとは思うのですが・・・。

ちょっと話は変わりますが、昨日夜、本を読みました。

それは、「できる男ほど少食だ」ということです。

なんか有名人とか、著名人ほど1日1食みたいですよ。

なんかたくさん食べれば食べるほど消化にエネルギーをかけるので、身体の回復が遅くなるみたいです。

なんで1日1食にすると、その分消化にかけるエネルギーを少なくすることができるので、身体の回復にエネルギーを使えるみたいですよ。

1日3食は食品業界が儲かるビジネスだとか。

そんなに人間食べなくていいみたいですね〜。

今の時代何が本当かわからない〜。

でも、本を読むことは大事だと思う今日この頃です。

はい。

いくらお金がなくても、本は読んでいきたいと思うのです。

それも、メルカリとかで購入すれば安く買えますよね。

うん。。(自分を納得させる)

あ〜、はやく借金を返したい・・・。

そして、思考をすっきりさせたい・・・。

なんかもやもやの感情はすごいんですよね〜。。

なんなんだこの感情は・・・。

借金を減らすには、徹底的な節約みたいですね・・・

なるほどなって思いました。

節約頑張ります・・・。

はい。

それではさようなら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました