自分磨きを始めた日

こんばんわ!

今日は昼前に起きて、ボーッとして、昼過ぎ15時くらいからウーバーイーツしてました。

今日は17件くらい配達しましたね。

1日本当にやる気が出なくて、これではだめた。もう30歳だし、何かやらなくては、人生が終わるぞ。
と思い、とにかく働こうと思い、ウーバーイーツを行いました。

これが正解でした。

さっきウーバーイーツから帰ってきたのですが、充実感に溢れています。

お金を稼ぐと不安な感情も少なくなると感じました。

今日思ったことは、消費脳から生産脳に変わろうと思いました。

生産することによって充実感や幸せな気持ちになり、人生がよくなってくるのではないかと思いました。

また、今日は廃棄が出てうれしかったです。

今日もずっと、彼女のことが頭から離れず、ずっと考えていました。

彼女のことが付き合っていた時は、不満や、イライラしたりした時もあったのですが、別れてから、好きだったんだなって気持ちを再確認しました。

早くまた正社員になってアタックしたいと思います。

彼女と結婚できたら、幸せだろうなって思います。

そしたら色々な所に行きたいな〜。

そういえば、今日はスピリチュアル的な動画を見たのですが、全てがうまく行く時って心のもやが取れて、ありのままの自分になる時だそうです。

全ては内側にあるのではないかと思う今日この頃・・・。

さてと、明日も積み上げて行きましょ!

それでは、さようなら⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました