価値観をぶっこわしていこう

こんにちわ!

まさきです。

先ほどは、色々思考ややるべきことを整理していました。

最近、強く思うのは、人は変えることはできないけど、自分は変わることができるよいう考え方ですね。

つまり人はコントロールできないけど、自分はコントロールできるよいう概念です。

また考えても解決できないことは、それ以上考えないことも大事ですね。

悩んで悩んで、答えが出ないことは、正直考えても無駄です。

それだったら、今自分ができることや、コントロールできることに集中する方がよっぽど問題解決にもできるし、物事もうまく行ってくると思いますね。

自分の悩みの一つはお金ですね。

借金をしてしまったので、お金に関して、マイナスな考えがある感じがします。

お金は使ったらいけないものだみたいな考え方ですね。

しかし、お金というものは本来価値あるものに換金して初めて、意味のあるものになると思います。

なので、そこをしっかりと考え、お金を使うことは悪ではないというマインドにしていきたいですね。

ある一定の金額はしっかりと貯金すれば、残りのお金は自由に使っていいものだと思います。

そのお金を何に使うかはその人の自由ですがね。

自分はフッションに使ったり、アポ代や、マッチングアプリの課金に使ったり、美容院代に使ったり、食事などに使いたいと思います。

フッションは自己投資だし、マッチングアプリは遊びではありますが、一種の自己投資だと思います。

また食事に関しても栄養面に気をつけて、とっていきたいですね。

自分の場合、貯金に関しては、2年間で100万円貯めるということを目標にしたので、毎月42000円ずつ引き落としをして、貯金をためていきたいと思います。

100万円という数字は意味はないですが、単純にキリの良い数字だから設定してみました。

後は毎月固定の返済額の37000円はしっかりと返し、また先月の税金も毎月2万円〜4万円を返して行こうと思います。

要は収入の範囲では何にお金を使っても自由ということですね。

祖母が亡くなってしまい、人生というものを冷静に考えるようになってきました。

そしたら、人生はもっと好きなように生きていいのかもしれないと思ったんですね。

つまり、人は死んでしまったら焼かれ骨になり、最後は土になる。

そう自然に帰りますよね。

そう考えると、世の中の常識に縛られるずもっと自由に生きてもいいのではないかと思ったのです。

あんまり世の中の常識に縛られない方がいいし、法律に触れなければ、誰が何とも言われる筋合いはない。。

そんな気がしてきました。

自分のおばあちゃんももっと自由に生きたら楽しかったのかな?

なんて思います。

しかし昔は厳しかったので、色々ルールがあったのでしょうね。

今の世の中は昔のような古い考え方ではなく、インターネットも発達したで、もっと生きやすい世の中になってきたのかもしれませんね。

世の中の全ての人が幸せになればいいと思う今日この頃です。

つまり人生というのは、幸せになるために存在しているものだと思うし、幸せにならなければいけないと思うんですよね〜。。。

そのためには勉強することも大事だし、オナ禁をしてAVを見てバーチャルの人に射精するのではなく、リアルな女性とセックスできるように頑張ることも大事だと思います。

もっと原始的にならなければならないよな〜なんて思いますね。

オナ禁することは恥ずかしいことではないし、逆にオナニーばっかりしている人の方が恥ずかしいですよね。

もっと堂々としてもいいですよ。

ハッピーライフを送っていきましょう!

それでは、さようなら!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました