優先順位をつけよう

おはようございます。

まさきです。

今回は、自分の過去を少し振り返ってみようと思い、ブログを書いてみることにしました。

まずは今まで女の子とやった人(風俗を除く)を書いていきたいと思います。

正直、数は数えきれません。

出会いはどこかというと、mixi、斎藤さん、ナンパ、マッチングアプリ、Twitter、学校とかですかね。

これらの手段で女の子と出会っていたということがわかります。

最初に付き合った人はmixi経由だったので、改めて、SNSで出会うことが多いんだな〜って視覚化できますね。

Twitterとかでも5人の女性くらいと会ってセックスしましたね。

まだ繋がっている女性もいます。

後は、斎藤さんでも出会いましたね〜。

斎藤さんで出会った彼女は結構長く付き合いました。

後は、マッチングアプリやらナンパですかね。

マッチングアプリではかなりの数の女性とsexをしていると思いますね。

主に、pairsとタップルとTinderですね。

タップルは強制退会になってしまったので、今は主にTinderを利用しています。

Tinderでは無課金でやっている感じですね。

今の感覚だと、pairsとwithとTinderあたりがいいんじゃないかな?

って思いますね。

特に大事なのはプロフィールと写真なんでそこをしっかりと作り込めば、マッチング数が増えて出会いも増えるので、セックスまでの道のりが近くなると思います。

とにかく母数を増やして、マッチングして、アポを組むっていうやり方がいいですね。

もしお金が使えるなら、この3つをできるだけ課金して、後は写真を業者とかにとってもらいアポを組むのが良いかと思いますね。

3つのアプリで出会いの母数を増やし、写真とプロフィールで確率をできるだけ増やし、後は積極的にスワイプしたり、いいねをする。

そしたら出会える確率も上がると思いますね。

やれば結果は出ると思うので、後は行動に移すのみですが・・。

なかなかやるまでは大変ですね。

後はお金の問題ですね。

お金に余裕があればやればいいと思うし、余裕がなけらばやらない方がいいと思う感じですね。

お金は心の余裕につながるので、慎重にやっていきましょう!

何事もそうなんですけれど、情報を鵜呑みにしてはいけません。

情報を自分で咀嚼して落とし込むことが大切ですね。

自分も昔は、言われたことや、誰かが言っていたことをそのまま鵜呑みにsいて実行していたのですが、それだとなかなか結果が出ませんでした。

例えば、会社なんてやめて、起業するべき!

とかで、誰かが言ったことをそのまま鵜呑みにして、会社を止めるとかは本当にやばいと思いますね。

自分も過去に勢いで会社を辞めたんですけど、辞めてからめっちゃ苦労しましたね。

特にお金の面で苦労しました。

今は少しづつ立て直してきているのですが、最初はめっちゃ苦労しましたね。

お金に本当に苦労したのですが、まずはしっかりと自分の収入源を確保することが大事ですね。

お勧めなのが、アルバイトとか派遣の仕事をするのではなくて、しっかりと正社員として就職することが良いと思います。

なぜかというと、まずは正社員だと、首を斬られることがほとんどないということですね。

つまり会社から守られている存在なので、精神的にも安心感があります。

また、会社によってボーナスが出るところもあるので、そういった点では精神衛生上良いということが挙げられますね。

自分は過去はアルバイトや派遣社員として働いていたのですが、やはり収入が少ないのと、ボーナスもないので、苦しかったです。

また、スキルがつきそうな仕事内容ではないので、ただ単に、時間をお金に変えているみたいな感じでしたね。

サラリーマンでもやはりスキルがつく仕事がお勧めです。

営業職とか、エンジニア職とか。

そしたら転職するにしても収入がアップする可能性もありますし、自分で能動的に動くことで身に付くスキルも変わってきます。

またやはり営業職とかだとスキルもかなりつきやすいのかな?

って思いますね。

営業職につくと、コミュニケーションスキルも上がりますし、対人関係能力が上がるのでお勧めです。

自分も新卒で会社に入るとしたら、営業職か、エンジニア職につくでしょう。

今は自分は30歳で正社員型派遣社員として働いているのですが、ここから努力してしっかりとした定職について仕事をしていきたいと思っていますね。

その為に計画を立てていかなければならないのですがね。。。

頑張っていきましょう。

さようなら!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました