善か悪か・・・その定義は・・・

こんばんわ!

まさきです。

最近思うことは、人生は何が正解なのかって常に思いますね。

30歳になり、生き方や考え方について考えることが増えてきました。

何が善なのか、何が悪なのか、、、

とか、何を目的に生きているのだろうか。

とかどう生きたらいいのだろうか。

とか色々考えます。

正解のない世の中なので、自分で正解や生き方を探っていくしかないと思うのですが、まぁ世の中は娯楽が沢山あって、そっちに意識がいってしまうなぁ・・・なんて思いますね。

仕事もなんでするのだろうか。

とか、今やっている仕事って意味あるのかな。

とか常に思います。

仕事は工場の作業なので、特にスキルはつくことがなく、同じ作業をずっとやっているので、明らかに時間の切り売りをしている感じがします。

それで、将来が不安になってきてしまい、仕事を探さないといけないなとか、勉強をしないといけないなとか、資格を取らないととか、思ってはいるのですが、平日は仕事から帰ったら疲れて寝てしまい、休日はTinderとかして、女性との出会いを求め、勉強も全然できないまま休日が終わってしまい、俺って将来どうなるんだろうって思い、今に至ります。

最近は本当にTinderにハマってしまい、ずっとメールをチェックしていますね。

先週に、女の子と出会い、そのまま家でセックスできてしまったので、この興奮が抑えきれなくてハマってしまいました。

まるでパチンコのようですね。

ビギナーズラック的な・・・・。

大当たりを引いたのでハマって、やってしまう的な・・・。(言い方は失礼ですが)

しかし、お金は1円もかけていないので、それはいいのですが、時間を取られてしまいますね。

他のやるべきことや、やった方がいいことに集中できずに、アプリばっかり開いてるのはあまりいい状態とは言えないと思いますね。

来週の土曜日もTinderで会う約束をしている女性と会えるかもしれません。

まだ確定ではないし、実際本当に会えるかわかりませんが、あったらそのまま自分の家に行く流れになっています。

こういったラッキーがちょくちょく起きているので、不思議で仕方がありませんね。

誠実なことかと言われればわかりませんが、今特定の彼女はいるわけではないので、まぁいいかなぁ・・・なんても思います。

ちょっと罪悪感があるのは、マッチングアプリの写真が本人ではなくて拾い画であるということと、ちょっと親しくなった女性がおり、その女性を手放したくないので、少し微妙な感じの気持ちがあります。

正式に付き合ってはいないのですが、行為中に付き合おうって言ったので、本人はどう思っているのかなって気になっています。

正式に付き合っているって状態ではないのですがね・・・。

後、いましている行為はよくないことなのか・・・。

と考えてしまし、因果応報という諺を考えて、バチが当たるのではないかと不安に思うこともあります。

実際に悪いことをしているのかはわかりませんが、立派な行いとは言えないと思います。

また、将来が不安になり、これからどうしようって常に思いますね。

スキルアップしていかないとやばいなって思うのですが、しっかりと行動できていない自分がいるので、罪悪感に襲われますね。

なんか毎日何をしているのか分からなくなる・・・。

さようなら!



コメント

タイトルとURLをコピーしました