筋トレして腹筋を割る

こんばんわ!

まさきです。

最近は、全然やるべきことができていない。

だらだらやりたいことばっかりやっていましたね。

今日から実験的に食事を変えてみて、お腹を割るように筋トレもしていきたいと思います。

本当に油を控えて、健康的な食事にしてみようかなって考えております。

材料も一通り買ってきたので、それを調理して食べる感じです。

アスリートというか本当に筋トレを頑張っている人って、餌みたいな食事を食べていますよね。

メリットとデメリットを比較して、食べたいものというよりも、脂質を抑えた食事をしたり、デザートも徹底的に成分表をみて、脂質や炭水化物をチェックして摂るようにしていますね。

でも皆さん、なんかイキイキしている感じがする。

なので自分も実験的にチャレンジしてみます。

もう夏だし、お腹が出てるのもかっこ悪いですしね。

今までは、安いものを買うようにして、金額だけでしか食事を決めていなかったけど、これからは成分表をチェックして脂質が多いか少ないかとか調べてから購入してみようと思いました。

多少高くても、買うようにしてみようかなって思いました。

しかし、徹底的に身体を作るのなら、きっちり計算して食事をとっているんだなって発見しましたね。

量とかも測りで調べて、1日胸肉を何gとるとか、計算して食事をコントロールしているのだなってことがわかりました。

今まで自分はざっくりで計算していたのですが、(もはやカロリーとか気にしていない)

これからはちょっと細かく計算して食事の管理もしてみようかなって思いました。

全ては人生を楽しむ為でもあります。

さようなら!



コメント

タイトルとURLをコピーしました