ティンダーでドタキャンされた日

Tinder(ティンダー)

こんにちわ。

まさきです。

さっき、Tinderで会う約束をした女性がいるのですが、待ち合わせ場所で、ドタキャンされました。

そして、たまたま同じ色の服を着た女性がいて、その人かと思い、声をかけたら違う人みたいで、なんかよくわからないことになりました。

彼女はpairsをやっていて、男性と待ち合わせしてたみたいで、なんか色々なことが重なって変な感じになりました。

なんか偶然が重なりまくる的なことが起きましたね・・・。

それで、家の前までついてきたのですが、人違いみたいだったみたいで帰っていきました。

家に帰ってきて、冷静になって、俺は何をやっているのだろうと思ってきましたね。

遊びたいけど、仕事もしっかりとしなければいけないのと、これから仕事とかどうしようって悩んでいたり、また気になっている女性がいるのですが、俺は遊んでいていいのだろうか?

とか自分自身がわからなくなってきました。

善と悪の感情が交互にやってくるみたいな感じですね。

これを機会にNetflixも契約したのですが、意味がなくなったので、解約しました。

自分自身、自分でオナニーをしないというルールを作っているので、本能的に女性を求めようとするのは理解できるのですが、僕自身エネルギーを向ける先はそこではないのかな?

とかも思います。

そのエネルギーを仕事に向けるべきたとも思いますね。

借金もあるし、遊んでいる場合ではないとは思うのですが、遊びたいんですよね〜・・・。

色々な女性と。

無料でTinderができるので、たまたま以前タイミングよく、女性大生と身体の関係を持てたので、これはすごいラッキーだと思い、それからTinderにハマってしまいました。

しかし、さっきはドタキャンされ、俺って魅力ないのかなって普通に凹みましたね。

やっぱり仕事に生きるしかないのかな?

って思ってきました。

仕事してたら、孤独も紛れるし、お金も入ってきますしね。

自分の今の状況を考えると最適解でしょう。

でもこれを機に自分の見た目が足ぎりされたという事実を知って、自己改善もしていきたいなと思いました。

見た目と服装をカッコよくなりたいなぁ・・・。

これはかなりショックでしたね〜。

普通にやれるなって思っていたので。。。

このような考え方がよくないのでしょうかね?

最近は、自分の行いが良い行いなのか悪い行いなのか分からなくなってきました。

因果応報という諺がある通り、真っ当な生き方をしなければならないなって思うのですがね・・。

しかし真っ当な生き方とはなんなんでしょうね。

よくわかりません。

自分の行いはよくないのか・・・。

ちょっと分からなくなってきました。

さようなら。



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました