収入の範囲内で、女性遊びは楽しもう

日記

こんにちわ。

まさきです。

今回は、女遊びをしていると、悪い方向にいってしまうのか。

という話題について考察していきたいと思います。

私は、ずっと女性遊びはよくないのかなって思っていました。

なぜなら世の中の話題を聞いていると、女性遊びにハマってしまうと悪い方向に行ってしまうとよく耳にするから。

でも、もしそうなのであれば、僕の楽しみがなくなってしまう。

僕自身は、色々な女性と遊びたいという欲求が強い。

そこでネットで色々調べていたらこんな動画を発見しました。

この動画を見ていると、お金の使い方が問題のようです。

つまりは自分の収入の範囲内ではなく、身の丈に合わないお金の使い方をしてしまい、人生がよくない方向に行ってしまうことがあるみたいです。

しかし、女性遊びをモチベーションにして仕事を頑張っていくのも一つなのかもしれませんね。

つまり、全部が悪ではなく、考え方や女性に振り回されない程度に遊ぶならいいのかもしれませんね。

全てが悪ではないので、うまく使い分けて、女性と遊ぶのがいいのかもしれませんね。

難しいところだけれども、全て悪いということでなければ前向きに遊びたいって欲求に従っても大丈夫なのかもしれませんね。

まぁ、私には借金があるので、それを返さないといけないという課題があるので、今は女性遊びよりも、仕事をしてお金を稼ぐ方が優先順位が高いのかもしれないですね。

ニュートラルな考え方でいきます。

さようなら!



コメント

タイトルとURLをコピーしました